最近飲んだ飲み物と…注意喚起! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

最近飲んだ飲み物と…注意喚起!



全然ブログ更新出来ていませんでしたが…
私は元気です!!!


今月はブライダルシーズンという事もあり、
有難い事に沢山のおめでたい場に司会として携わらせて頂いています。


さぁ、そんな中…
お初飲み物用に…と撮ったりしていたのですが、紹介し損ね今更…となってしまいましたが…
2つ紹介させて頂きますね



先ずは!三ツ矢サイダーから出たビターライム!
ほのかな苦味がビターという表現になるのかな?
ライムの酸味が好きでした。


そして…
午後の紅茶の~白ぶどう香る~
デイジーのパッケージも気になり手に取りました。
紅茶のほのかな渋みとマスカットのフルーティーなハーモニー!そして炭酸が刺激となり
何とも言えない新たな出会いでした。
因みにこちらは、舞台初恋の帰りの新幹線の駅、豊橋の駅で旅のお供としてゲットしましたおねがい


この2つの飲み物、試された方いらっしゃいますか???気になった方、お近くのお店で是非ゲットしてみて下さいね!


さて!!!

そして、注意換気です!

最近は、佐川急便を名乗る詐欺が多発しているみたいです。
代表的なものですと、

「お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在のため持ち帰りました。下記よりご確認ください http://sagawa~(URLは数パターンあり)」

と、ショートメールで連絡があるそうです。
くれぐれも、直ぐにクリックしないように気を付けて下さいね!
本当に不在の荷物かの確認は、佐川急便Webサイトへアクセスして確認してください。と、注意喚起が促されています。

皆様、どうぞお気をつけ下さいませ。