初恋2018~東京公演あと2日! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

初恋2018~東京公演あと2日!



今回の公演、舞台本編後に、カーテンコールで、進行を努めるデビット伊東さんの振りで、毎回一人指名されて挨拶する事になっています。
昨日の2回公演は、ビデオ録りがあったので、私は挨拶無いだろう…と気を抜いていた1回公演目…

来てしまいました…
挨拶が…ガーンあせるあせるあせる

驚きで、何を話したか???
冷静ではありませんでしたが…
まぁまぁ、でも、出演者の皆さんが優しくて、デビさんが何だかんだで突っ込んで下さり締めて下さるので、安心してお届け致しました照れ音譜音譜音譜

そんな中…
有頂天シリーズでお世話になったドリさん(キムラ緑子さん)がご観劇下さいました。

嬉しさのあまりブレブレですねぇあせるあせるあせる

お稽古場でお芝居と向き合っていらっしゃる役者としてのドリさんも、普段のドリさんも、どちらも大好きな女優さんですニコニコ

面白かった!
良いもの見させてもらった!!!
との感想を頂きました。

私の振り切った笑いに、ドリさんも声を出して笑って下さったみたいです笑い泣きアップアップアップ

二日目には、お忙しい中、えりさん(渡辺えりさん)も見にいらして下さり、有り難くもご感想を頂き…
改めて有頂天シリーズ主役お二人(えりさん、どりさん)の温かさを感じました。

さぁ!
残すところ、東京公演は今日と明日…あと2日となりました!!!

今日も心を込めて…

行って参りますニコニコチョキ











■水月舞出演情報■
「初恋〜2018〜」
潤色・ 横山拓也
演出・ 大江祥彦
出演
モロ師岡
小島梨里杏
伊藤裕一
水月舞

加瀬竜彦
北嶋哲也
深来マサル
川口真五

南翔太
デビット伊東
麻丘めぐみ

東京芸術劇場シアターウエスト
9月27日(木)~10月4日(木)
地方公演有り
チケットは水月扱いでもお取り次ぎ致します。
(お申し込み順でのご配席となります。良席はお早めに。)
(公演名、公演日時、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入下さいませ)
2週間経っても折り返しのご連絡が無い場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送と明記の上、今一度お申込み下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…