お誕生日会! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お誕生日会!



アマデウスのお稽古中から、お稽古終わりにご飯に行くメンバーがだいたい一緒になってきて、いつものメンバーというものが出来た…
そのいつものメンバー8月生まれメンバーのお誕生日会を決行致しましたクラッカー
今日の主賓は2人照れ音譜音譜音譜


元気いっぱいになれる喉にも良い馬刺し!


この野菜とお肉は…


ジンギスカン鍋のように焼いて食べましたニコニコ

おーーーいしかったなぁ照れドキドキドキドキドキドキ


食べる度に、「うまっ!」を連発でしたウインク


デザートのケーキと共にプレゼントタイムとなり、お祝いして1件目を後にし…


2件目のお店は…

初めて入った駄菓子バー!!!



懐かしいもの沢山!テンション上がりましたラブアップアップアップ



駄菓子の他にも食べ物があって、ロシアンたこ焼きを注文!初めての挑戦でした。
これ、めちゃめちゃ盛り上がるねぇ笑い泣き

アマデウスのお稽古場で8月生まれのお祝いをして、あれから1年経つんだね…と、感慨深い気持ちになりましたが、1年経ってもこうして集まれる仲間に出会えた事に感謝しました。









■水月舞出演情報■
「初恋〜2018〜」
潤色・ 横山拓也
演出・ 大江祥彦
出演
モロ師岡
小島梨里杏
伊藤裕一
水月舞

加瀬竜彦
北嶋哲也
深来マサル
川口真五

南翔太
デビット伊東
麻丘めぐみ

東京芸術劇場シアターウエスト
9月27日(木)~10月4日(木)
地方公演有り
チケットは水月扱いでもお取り次ぎ致します。
(お申し込み順でのご配席となります。良席はお早めに。)
(公演名、公演日時、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入下さいませ)
2週間経っても折り返しのご連絡が無い場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送と明記の上、今一度お申込み下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…