今週の色々… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

今週の色々…


台風が本州を直撃した今日この頃…

皆さん無事にお過ごしでしたか???


この週末、幸せな現場に司会として携わらせて頂いた私…
関東は、土曜日に台風上陸でしたが、
私は…
ギリギリ…


アウトになるのかな???

3秒でフォーマルスーツやヒールがびしょ濡れになり、
傘を1本ダメにしました…しょぼん


台風やゲリラ豪雨…
そして毎日とろけるような暑さが続いていますがひまわりひまわりひまわり………

皆さん知ってました???
まだ7月って……びっくり
夏本番の8月がどうなってしまうのか、今から不安でいっぱいでございますアセアセ



そんな今週は…


就任パーティーに出席させて頂いたり、
今季4回目のBBQに参加させて頂きました。
こんなにも1年でBBQに参加するのは初めてですが、どのBBQも新しい発見や考えさせられる事があり、
私にとって、とても楽しい集まりとなっています!!!



お肉焼いてる所を撮り忘れましたが仕事の話やプライベートの話し…
色々な話がワイワイと、とても充実 した一週間となりました。

明日からのウィークエンドも暑さに負けず元気に行きましょう照れクラッカークラッカークラッカー







ベルオマケ…

この次回出演チラシを有頂天一座のグループlineで流したら、
どりさん(キムラ緑子さん)から、このチラシ、舞ちゃんが主役やん!
と帰って参りました…あせるあせるあせる
レイアウトをみて恐縮一杯でした…
と返信しましたが、
どりさんも、えりさん(渡辺えりさん)も見たい!!!と言って下さり有難い限りでした。

有難いことに、役者の間では作、演出共に、
興味のあるスタッフでお届けすることもあり好評でございます…

お席に限りがございますので、良席はお早めにお申し込み下さいませニコニコ






■水月舞出演情報■
「初恋〜2018〜」
潤色・ 横山拓也
演出・ 大江祥彦
出演
モロ師岡
小島梨里杏
伊藤裕一
水月舞

加瀬竜彦
北嶋哲也
深来マサル
川口真五

南翔太
デビット伊東
麻丘めぐみ

東京芸術劇場シアターウエスト
9月27日(木)~10月4日(木)
地方公演有り
チケットは水月扱いでもお取り次ぎ致します。
(お申し込み順でのご配席となります。良席はお早めに。)
(公演名、公演日時、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入下さいませ)
2週間経っても折り返しのご連絡が無い場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送と明記の上、今一度お申込み下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…