観劇やら結婚式やら… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

観劇やら結婚式やら…


先週は、有頂天一座でご一緒させて頂いた新派の方が多数ご出演の「怪人二十面相」を観劇したり…



キムラ緑子さんのライブ、ドリタニショーを見に行ったりグラサン


宝塚花組時代の下級生の妹さんの結婚式の司会をさせていただいたり…


同期の結婚式に出席したり…
そんな一週間でした。
同期の結婚式は、司会兼出席=余興も参加!という場合が多かったので久しぶりにゆっくりと披露宴に出席致しました。

席に着くと封筒が置いてあり、開いてみると…

ツーショットの写真付きのメッセージカードが!!!こちらはベルリン公演中の写真!(組が違ったから、海外公演で久しぶりに一緒に舞台に立てました!)懐かしかったー照れ

お料理も、とーっても美味しかったおねがい

新婦友人の…と挨拶していらっしゃいました、某局男性アナウンサーのAさんの司会も、しーっかりと勉強させて頂きましたw(Aさんのオンの姿を初めて間近でみさせて頂きましたよ!!!)

幸せをたーーっくさんお裾分けして頂いた一週間でした!!!





■水月舞出演情報■

Orega Presents Vol.1
-初恋2018
作 ・土田英生
潤色・ 横山拓也
演出・ 大江祥彦
出演
モロ師岡
小島梨里杏
伊藤裕一
水月舞

加瀬竜彦
北嶋哲也
深来マサル
川口真五

南翔太
デビット伊東

東京芸術劇場シアターウエスト
9月27日(木)~10月4日(木)
地方公演有り