たいめいけんで、あえての… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

たいめいけんで、あえての…



洋食屋の有名店、「たいめいけん」と言えば、
オムライスが有名ですよね!

特に、トロっトロの…



たんぽぽオムライス!!!
(画像はネットよりスクリーンショットで拝借致しました)

伊丹 十三さん監督の映画でも有名になりましたね!!!

ハァ😞💨これはこれで美味しそうアップアップアップ
このオムライスも、いつかは食してみたいのですが、

この日は無性にカレーが食べたくて…


あえての



カレーライスを頂きました。

ボンディのカレーに心奪われてから、欧風カレーにはまっている私…

たいめいけんのカレーも欧風カレーで、コクがあって、野菜の旨味や数々のスパイス等、複雑でいて美味しい一つの味になっていて
とてもとても美味しかったですドキドキドキドキドキドキ
この味は家では作れない…。
正にお店の味でした。


皆さんははまっているカレー屋さん、ありますか???