レアな電車や可愛いケーキ!最近の色々♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

レアな電車や可愛いケーキ!最近の色々♪

 

 

感動や可愛いもの、最近出会った色々をご紹介致しますべーっだ!

 

 

 

先日で会った、山手線の銀河鉄道999の電車!!!!!メ・・・メーテルおねがい

今は、EXILEなどもカバーしているこのアニメの音楽ですが、

思わずその曲とは違う音譜汽車はー闇を抜けて・・・音譜と心の中で口ずさんでしまったのは私だけであろうか???

 

 

 

そしてまた別の日の朝・・・

ある駅で1時間早く家を出てしまったことに気づき、

そうだ!!!!と、大好きなエッグベネディクトを食すという優雅な朝食にありつけたのでした


おーーいしかったぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして週末の今日は・・・

ウェディングの司会に邁進!

お二人らしいオリジナルケーキを目にすること、多くなりましたが、今日は・・・

 

 

 

 

ジャーーーーーンクラッカー

お二人共に学校の先生!

という事で、黒板をモチーフとしたオリジナルウェディングケーキに出会いましたドキドキ

 

黒板消しやチョーク、そして周りのいちごは生徒たちをモチーフとした顔が描かれていて、本当に可愛いウェディングケーキでしたラブラブ!

(個人情報もあるので、日直のお二人の名前は伏せますね)

 

 

今日もお祝いの場に司会で携わらせて頂きましたが、何が大変って、司会者が泣くわけに行かないことえーん

基本涙腺が緩いので・・・何度司会をしても、感動のシーンはどう努力しても涙が・・・えーん

今日もその涙と闘いながら司会を務めさせて頂きました。

 

 

明日も司会、心を込めて務めて参ります!

 

皆さんもどうぞ良い休日をお過ごし下さいませニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…