東京芸術劇場へ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京芸術劇場へ

  
今日は芸術劇場に
「オフェリアと影の一座」を見に行って参りましたクラッカー

原作はミヒャエル・エンデ!!!!!
小中学生の頃、ミヒャエル・エンデが好きでワクワクしながら読んでいたので、
すごく楽しみにしながら劇場へ音譜音譜音譜・・・
 
あの何とも言えない不思議体験を実体験致しましたキャハハ☆アップアップアップ
 
宝塚出身の方が多数出演されていて、終演後に楽屋へ・・・
 
 
同期のみほこ(彩乃かなみ)照れ

パワフルでキュートでそして踊っていて!!!!!
同期の頑張りに力を貰い、感激致しました感動泣き
 
 
この日偶然にも美帆ちゃん(舞城のどかちゃん)も観劇ということでランチをしナイフとフォーク
それぞれの席で観劇して目
楽屋で再会してしてラブラブ・・・

一緒にパチリカメラ
美帆ちゃん、上級生の方とご観劇でしたので、一瞬の時間に・・・という貴重なショットでした合格
 
 
 
そして、上級生のゆみこさん(彩吹真央さん)と・・・ 

ゆみこさんもしなやかなダンスを踊っていらして、そして力強く王子様を演じていらして・・・

現役の時は「琥珀色の雨にぬれて」のオープニングで一緒に組ませて頂き、夜遅くまでお稽古にお付き合い頂いたり・・・舞台の上でも、お稽古場でもイケメンゆみこさんを

舞台で久しぶりに拝見できて、感動でしたキャハハ☆ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

さあ!週末は司会に邁進!!!!!

スイッチを切り替えて・・・

心を込めて務めて参りますニコニコ

 

 


 
 読者登録してね