温泉ソムリエ会 | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

温泉ソムリエ会

 

今日は朝から雪ー雪の結晶・・・

 

都心で11月に雪が降るのは54年振りだとかビックリマーク

ありえない寒さで目が覚めましたショック!

 

さあ、そんな中、昨日は司会で幸せの場に立ち会わせて頂き、

その後は・・・司会仕様から一転、温泉ソムリエの会に参加させて頂きましたクラッカー

 

発展し続ける温泉ソムリエ、1万人を突破したとか!

そんな中で、光栄にもゲストという立ち位置での参加でしたラブラブ

 

 

こちらは司会者のお二人!オリンピックの閉会式で登場した!?

マリオとマリコ(桜井さん、長尾さん)

お二人のこのいで立ちに癒され、おもてなしの心に感動致しました!

 

 

そして!温泉ソムリエのお家元と!
 

この日大人気で大忙しのお家元とのショットはレアです!!!!!

 

 

温泉にまつわるクイズ大会があったりお家元のパフォーマンスに盛り上がりアップアップアップ

(まさかのお家元の振りで私もパフォーマンスすることとなり、皆さん盛り上がっていただき感謝ですラブラブ

そしてなんといっても温泉好き!という共通のワードを通して出会う人との会話は、温泉以外の話をしてもなんだか温かい気持ちになって・・・

 

本当にあっという間の楽しいひと時でした音譜音譜音譜