花組会! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

花組会!

昨日から11月がスタート致しましたクラッカー

 

ここ数日、冷え込む寒さとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は・・・

やられました!!!!!

急激な気候の変化に体が付いて行かずあせる

数日寝込んでしまいましたあせるあせるあせる

といっても、仕事にはいかなくてはいけないので、いつもなら早くに起きてジムで体を動かして!!!!!の時間を、ベッドの中ぐぅぐぅの生活でございました

 

 

さあ、そんな中、先日のブログでもチラッとお話した花組会の模様です!

まゆさん(蘭寿さん)をはじめ、ご結婚、ご懐妊、出産など、おめでたい方を前列に!!!!

の集合写真となりました。

はまが仕切ってくれる花組会は、お子様は勿論、旦那様の出席も可なので、とても賑やかな会となります。

写真は、前半に撮ったものですが、この後、BABYちゃんを連れた後輩たちが続々登場!!!!!

一緒に舞台を作って来た仲間がお母さんなんて・・・本当に胸いっぱい!

思わず、頑張ったね!!!なんて言葉をかけてしまいました笑い泣き

同期のみわっちを始め、下級生のBABYちゃんを抱っこさせてもらいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

今回の花組会は、本当におめでたい方が沢山の

おめでたいパワースポットでしたクラッカー

皆の幸せを浴びながら私も頑張ろう!とパワーを貰ったひと時でした音譜