ファインディング・ドリー | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ファインディング・ドリー


先日、ファインディング・ドリーを見に行って参りました映画



かつて、花組のメンバーで、ファインディング・ニモを見に行って、熱帯魚やサンゴ礁に魅せられ、ニモ(クマノミ)やドリー(ナンヨウハギ)に会いたくてダイビングのライセンスまで取ってしまった私!!!!!

しかも、ニモを見た花組メンバーの感想が、ドリーは私(水月)そのものだと・・・・・えっ


まあね、能天気!?な一面や、チャレンジャーな所、悩みの時間を要さない所は・・・

自分でも・・・わからないでもないんですがね・・・


まあ、そういうわけで、今回そのドリーが主人公?主魚公?の映画!という事で、これは見に行かないわけにはいきません!


作品は・・・

詳しくはネタバレになるので言えませんが・・・

泣いて笑って盛りだくさんな内容で、あっという間の約2時間でしたクラッカー

しかも、頑張れ自分!位にドリーに感情移入してしまって・・・

自分が大冒険したかのような気分になりました合格


吹き替え版を見たのですが、吹き替えで出演しているタレントさんの声が気になって作品に集中出来ない場合が多々ある中で、ファインディング・ドリーは、そういったことは感じることなく見る事が出来たので、

室井茂さん、素晴らしいな!!!!!と、改めて尊敬致しました。


エンディングでは、ニモファミリーのあの方たちが・・・


本当に期待を裏切らないこの作品に、とーーーっても温かい気持ちになりましたラブラブラブラブラブラブ



まだまだ言いたいことは山ほどあるんですが、キリがないので、

気になっている方、是非映画館へ!!!!!






読者登録してね