大阪! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

大阪!


先日の土曜日から大阪へ行っておりましたクラッカー


司会後、会場のホテルからシャトルバスで羽田へ・・・バス

飛行機でひとっ跳びで伊丹空港へ飛行機


画像は羽田で預けた手荷物を待っているときに撮ったものべーっだ!

キャリーケースを待ちます時計



この日に打ち合わせを済ませ、

翌日はとある劇場での会場アナウンスです!カラオケ


同期が主催しているバレエ、ジャズの発表会クラッカーという事で、関西に住む同期と久しぶりの再会目

午前中は子供たちの舞台メイクを施し、早変わりのお手伝い、舞台稽古を済ませいよいよ本番です!!!!!

出演者1人1人の名前を読み上げていくのですが、名前は絶対に間違えられないので責任重大です!!!!!

アナウンスの合間に、袖でスタンバイしている子達のお顔や衣装、髪の毛をチェックして、必要とあれば直していきます・・・

舞台は綺麗に出てほしい!という思いでいっぱいでしたキャハハ☆




無事に発表会を終え、翌日に衣装の配送作業を済ませて・・・

それからはしばしゆっくり!



エキスポシティ内にある 「Eggs’n Things」 にて、生まれて初めての

エッグベネディクトを食しましたクラッカー



念願のエッグベネディクト・・・

めーーーーっちゃ美味しかったぁラブラブラブラブラブラブ




そして、名物のパンケーキも楽しみましたよドキドキ



どーーーーんクラッカー


これでもかあ!!!!!

というほどのホイップのタワー!

贅沢でした音譜音譜音譜

同期とシェアしながら食しましたが、さすがにお腹一杯になりましたショック!




その後はOrbiにて、3D体験ならぬ4D体験をしましたラブラブ!

その他、極寒の世界体験をはじめ、いろんな写真を撮ったり、沢山の体験をしながら楽しみましたよニコニコチョキ



極寒の世界は、さすがにヒエーーーーショック!となりまして、出口から出た時に、先ほどまで少し寒いなと思っていた館内が、暖房が利いている?と思えるほど温かく感じたので、真夏には持って来いだな!と、感じました。





思う存分楽しんでから・・・

カルビーの作りたてじゃがりこと、ポテトチップスのお店があったので・・・



こちらも初体験!!!!!

ニュースなどでは知っていて気になっていたんですけれど、

東京では特に待ち時間が凄い!という事で避けて通っていたんですべーっだ!

じゃがりこのサクサクとホクホクのコラボレーション!最高ですクラッカー

ポテトチップスは、ダシ醤油味!カツオだしの良い香りが食欲をそそりますラブラブ

パリパリアツアツで美味しかったなラブラブ!



そして大阪での日程をすべて終え東京へ帰ってきたのでした飛行機







■水月舞出演情報■

「ズボン船長」

会場:銀河劇場

日程:2016年7月15日(金)~7月18日(月祝)(全8回公演)

水月出演回

7月15日(金)18:15~

7月16日(土)13:00~

7月17日(日)13:00~

7月18日(月祝)17:00~

お座席料金:前売りS席8000円、A席6000円、B席4500円(当日は、各席プラス500円)

原作は、魔女の宅急便をお書きになりました角野栄子氏

1人の男の子が体験する一生忘れられない大冒険!感動のオリジナルファミリーミュージカル。

一般発売、先行販売に先立ちまして、出演者先行予約を受け付けています。


■チケットのお申し込み:水月に直接ご連絡頂くか、FAX、メールにてお受け致します。FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、公演日時、枚数、席種、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入下さいませ)

2週間経っても折り返しのご連絡が無い場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送と明記の上、今一度お申込み下さいませ。







読者登録してね