結婚式やらお稽古やら… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

結婚式やらお稽古やら…



いろんなことに追われ、日常の出来事を全然アップできておりませなんだ・・・


ということで、12月前半の出来事を少しご紹介です・・・



ある週末は、下級生の結婚式に出席して参りました合格


・・・といっても、週末は、私も司会をさせていただくことが多いので、

この日は司会を済ませた後に、2次会からの参加でしたチョキ


会場に着くなり、前のロビーではあふれんばかりのジェンヌ達!!!!!


こういった機会でもないと会うことも少なくなった顔ぶれもあって、本当に結婚式を挙げた下級生にお祝いの思いと共に感謝しました音譜

私がまさかの大きな荷物と共にクロークに携帯を預けてしまったので、下級生のしゅん(祐澄しゅん)が、パチパチと撮ってくれました


しゅんも一緒に!!!!!


1期下級生のみほちゃん(舞城のどかちゃん)写真後方左は、私に「みほちゃんこっちこっち!!!!!」

と連れられ、ベスポジで花嫁の写真を撮ってくれていましたべーっだ!ラブラブラブラブラブラブ

この後、東京宝塚大劇場での公演を終えた花組生も到着し余興のスタート!!!

宝塚関係者だけで100人は居たのかな???とーーーっても華やかな結婚式でございましたニコニコ






そしてそして、また別の日時計


先日公演させて頂いたお稽古場では・・・



差し入れで、クリスマス限定クリスピードーナツの差し入れが!!!!!





このドーナツを楽しみにお稽古を頑張り!?




皆でドーナツを囲んでイェーーイ!!!!!

この後、上下関係一切関係なしの、ドーナツ争奪戦が繰り広げられたのでしたべーっだ!


この模様は、写真左のさなえちゃん(涼瀬みうとちゃん)のブログで臨場感たっぷりに紹介されているので、興味がありましたら覗いてみてくださいねニコニコチョキ



で、写真をとってくれた、すー(澪乃せいら)が写真に映っていなかったので、

本番前の写真でご紹介!

こちらはディナーショー開まる前の袖にて!!!

こちらの模様はまた改めてご紹介させて頂きますねパー