同期サプライズと、嬉しい再会♡ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

同期サプライズと、嬉しい再会♡



11月が始まり、3日が経ちましたクラッカー


皆様はどんな11月をお迎えでいらっしゃいますでしょうか?????


私は、「さくら」の公演と、週末、祝日の司会と、充実した日々を過ごしておりますニコニコチョキ


さあ!


そんな中、同期のけいこ(花綺ゆいな)夫妻がこの週末祝日上京!という事で、

ワクワクした数日(結果サプライズ!)を過ごしておりましたクラッカー

先ずは・・・ウエルカム!という事で、私の住まいの3棟隣に住む下級生、

かりやん(貴怜良)宅でホームパーティクラッカー

私は司会後の参加となりましたパー

そして、さらに遅れて美帆ちゃん(舞城のどか)も参加!!!!

(この模様を楽しすぎて写メ撮ってないー)叫び


で、その次の日・・・(そう、昨日の話です)朝から大雨で寒い中、けいこ夫妻はディズニーシーに出発!

本来は、一緒に行く?なんて話になっていたんだけれど、朝は大雨だったんでね雨雨雨・・・

無理しないでね!とのメールをもらい、我が家泊だった美帆ちゃんと、無理だね・・・なんて言いながら、けいこ夫妻をお見送りパー・・・






したのですが・・・



その後、天気が回復!!!!!晴れ


私「雨・・・上がったね」

美帆「そうですね!」

私「ねえねえ、行っちゃう???」

美帆「えっ!本当ですか???」

(自分でもこんな行動力があるとはビックリです!)


という話を皮切りに、この日に済ませなければいけない原稿を仕上げ、アフターシックス狙いで、二人でシーへ出発!!!!

で、園内に入った訳ですが、

何せ、あの広さですからね!


けいちゃんに、「楽しんでる?これから何に乗るのかな?」なんてメールで、所在地を確認しつつ・・・

美帆ちゃんも私もついつい・・・

マーメードラグーンやアラジンや・・・各セクション毎のBGMに体が反応し・・・

セクション毎のBGMに合わせて即興で踊りを踊る始末苦笑

これも、けいちゃんに会った時に見せるミッッション!と、動画に残し、

めちゃめちゃ楽しみ本文をそれ、

そしてまたけいちゃん探しのミッションに戻り・・・

と、楽しく捜索をしたのでしたべーっだ!



舞浜は、ほぼ毎週末通っているんですけれどね・・・

シーは、3年以上来ていなかったので、新ゾーンを見つけては写メを撮ってはしゃいじゃいましたドキドキ







で!!!!!




捜索の上、けいちゃんを見事確保!!!!


「ぎ・・・ぎゃーーー・・・えっ・・・えーーーーーーー!!!!!」

と驚いた けいちゃんの姿、忘れられませんにひひ



記念にキラキラを持って3人で!


そして、私にとっての素敵な再会は、これだけではなかったんです!!!!!



けいちゃん夫妻と4人でディナーに!と入ったバイキングで、

司会で携わらせて頂いたご新婦様とお会いしたんです!!!!!


もう、涙が出そうな程嬉しかったなラブラブ!

感動いっぱいの中写メ撮ったんですけどね・・・

興奮のあまり掲載の許可を頂くのを忘れて・・・ご容赦くださいませあせる



まあ、まあ、

そんなサプライズと感動の再会を経て、ディズニーリゾートを後にしたのでしたべーっだ!


ラストに、改札に入った私と美帆ちゃんを改札外で見送ってくれたけいちゃんが撮ってくれたの図!



いやあ!

いい顔していますねにひひ



こうして胸いっぱいの思いを胸に抱き、日が明けた本日も温かい気持ちで司会を務めさせていただいたのでした




■水月舞出演情報■
■「さくら 美しき日本~3.11を忘れない~」
宣伝動画中!https://www.youtube.com/watch?v=zFInVM5ohNc
出演:
峰さをり、高汐巴、高嶺ふぶき、渚あき、あづみれいか、雅景、にしき愛、五条まい、一絵梨花、二葉かれん、大洋あゆ夢、水島あおい、初嶺麿代、かずゆうと、水月舞、
スペシャルゲスト:瀬戸内美八(敬称略)

10/16(金)中野ゼロホール、18:30~(¥6,700)
10/27(火)熊本、御船町カルチャーセンター、18:30~
10/28(水)熊本、ながす未来館、18:30~
10/30(金)君津市民文化ホール、14:30~、18:30~(¥6,300)
11/6(金)北とぴあ、15:00~、18:30~(¥6,700)
11/8(日)藤沢市民会館、15:00~、18:30~(¥6,700)
11/13(金)三島文化会館、15:00~、18:30~(¥6,000)
11/18(水)深谷市民文化会館、14:30~、19:00~
11/19(木)佐野市民会館、14:30~、19:00~
11/24(火)町田市民ホ-ル、15:00~、18:30~(¥6,700)
チケットのお取り扱いは、中野ゼロホール、君津市民文化ホール、北とぴあ、藤沢市民会館、三島文化会館、町田市民ホールのみお受けしております。
その外の会場は、直接会場にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ
作、演出:植田紳爾(敬称略)

■12月9日(水)
「華麗なる宝塚OGコンサート」19:00開演
会場:長崎 「ハマユリックスホール」
お座席料金:全席自由 一般¥3,000- 高校生以下¥1,000-
(主催・雲仙市文化会館自主文化事業振興会、雲仙市教育委員会)

■チケットのお申し込み:水月に直接ご連絡頂くか、FAX、メールにてお受け致します。FAX 03-3472-0225
メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp(公演名、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入下さいませ)
2週間経っても折り返しのご連絡が無い場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送と明記の上、今一度お申込み下さいませ。





読者登録してね