お初飲み物飲み比べ! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お初飲み物飲み比べ!




この週末も、司会で幸せな場面に立ち会わせて頂きました音譜音譜音譜


笑顔に満ち溢れた現場は、その場に居るだけで笑顔になってしまいますねニコニコアップ






さあ!


そんな中、ここ数日で飲んだお初飲み物の紹介です合格



今回は、飲み比べという事でご紹介させて頂きますねビックリマーク






先ずは・・・


レモンジーナ!!!!!






そして・・・



シュウェップス シトラス

です!!!!!




この飲み物、どちらかでも、飲まれた方いらっしゃいますか?????



どちらも炭酸飲料で海外発信の柑橘系の飲み物!

という事で飲み比べてみました。



飲んだ時の喉の渇き具合にもよるかと思いますが、

私は先にご紹介させて頂いたレモンジーナの方がすっきりと感じて好きだったかな?????



皆さんはどちらがお好きかな?????


是非お試しあれ!!!!!





さあ!

明日はいよいよ神戸でのディナーショーですクラッカー



乗打ち公演(移動してその日のうちにステージを行う)で、

現場に午前中には会場入りの為、明日は早起き!


皆さんに楽しんで頂く為にも、最高のパフォーマンスで臨めるように行って参ります音譜








■水月舞出演情報■


■4月20日

神戸国際展示場内にて

ディナーショー(一般のチケット販売は行っておりません)


■松竹創業120周年

納涼名作劇場
喜劇『有頂天旅館』
北条秀司 作「比叡颪し」より
齋藤雅文 演出

■京都・南座
2015年7月7日(火)~23日(木)
<出演>
渡辺えり、キムラ緑子、村田雄浩
新納慎也、綾田俊樹、徳井優、曾我廼家文童
水月舞  他
■東京・新橋演舞場
2015年8月29日(土)~9月7日(月)
<出演>
渡辺えり、キムラ緑子、段田安則
新納慎也、綾田俊樹、徳井優、曾我廼家文童
水月舞  他



■チケットのお申し込み:水月に直接ご連絡頂くか、

FAX、メールにてお受け致します。

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入くださいませ)

注意2週間たっても折り返しのご連絡が無かった場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送とご明記の上今一度お申込み下さいませ。






読者登録してね