DSリハーサル! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

DSリハーサル!



小山三さんのお悔やみブログや、

everyの記事では、沢山の言葉反響を頂戴しました。



特に、小山三さんに関しては

1度きりの人生なので、

私にできる精一杯で

これからも精進して行こうと心新たに気を引き締め直しましたビックリマーク




そんな中・・・

20日のDSのリハーサルもスタート致しました。


DSといっても、ゲームではありませんよべーっだ!


こう略すのは宝塚関係だけなのかな???

ディナーショーの略なんですよ!!!



という訳で、久しぶりの上級生の方との再会に、

懐かしい気持ちいっぱいの中でのお稽古となりました音譜


お稽古後、皆で写メ撮ったんだけれど、上級生の方のカメラで撮ったので、

画像を頂いたらご紹介させて頂きますねクラッカー








画像が無いのも寂しいので、同期から貰った画像を・・・






ジャーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


阪急電車リラックマドキドキドキドキドキドキ

あまりの可愛さに笑顔がこぼれる程に癒されたのでおすそ分けですキャハハ☆



ここ数日、寒さがぶり返しております・・・

お天気もあまりスッキリしないようですので、皆様お体大切にお過ごし下さいませラブラブ











■水月舞出演情報■


■4月12日(日) 13:00~

TV ショップチャンネル(CS 055チャンネル 無料放送)

オトナGIRLS'DAYのこの日に、ビューティに関するアイテムをご紹介いたします。

1時間の生放送!


■4月20日

神戸国際展示場内にて

ディナーショー(一般のチケット販売は行っておりません)


■松竹創業120周年

納涼名作劇場
喜劇『有頂天旅館』
北条秀司 作「比叡颪し」より
齋藤雅文 演出

■京都・南座
2015年7月7日(火)~23日(木)
<出演>
渡辺えり、キムラ緑子、村田雄浩
新納慎也、綾田俊樹、徳井優、曾我廼家文童
水月舞  他
■東京・新橋演舞場
2015年8月29日(土)~9月7日(月)
<出演>
渡辺えり、キムラ緑子、段田安則
新納慎也、綾田俊樹、徳井優、曾我廼家文童
水月舞  他



■チケットのお申し込み:水月に直接ご連絡頂くか、

FAX、メールにてお受け致します。

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、枚数、お名前、メールアドレス、緊急時に連絡のつく電話番号をご記入くださいませ)

注意2週間たっても折り返しのご連絡が無かった場合は、お申込みがお受け出来ていない可能性があります。お手数ですが、再送とご明記の上今一度お申込み下さいませ。






読者登録してね