クリスマスイブ♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

クリスマスイブ♪



HAPPY MERRY Christmas イブmomi2*


って、始まったけれど、クリスマスってHAPPYってカテゴリーでもいいのかしら???



まぁ、細かい事は置いておいて苦笑・・・




皆さんはどんなイブをお過ごしですか???






私は…

同期のとも(悠未ひろ)のディナーショーを見に、リーガロイヤルホテル東京へ行って参りましたクラッカークラッカークラッカー




会場に入った時から、クリスマス一色の照明にボルテージが上が上がってきましたよアップ







そしてそして!
今回の演出を手掛けられた岡田先生にもお会い致しました音譜

岡田先生は、宝塚時代に、宙組発足第一作目のショー、シトラスの風を始め、数々のショーで大変お世話になった先生なんです!!!
先生、本当にお変わりなくダンディで、宝塚退団以来の再会にしばし会話に華が咲きましたブーケ2

先生に、ブログに画像を掲載してもいいか伺った所、「どんどん宣伝して下さい」と快諾して下さり、

お茶目な所もお変わりなかったですキャハハ☆アップ








お食事も、クリスマスに彩られた美味しいお食事を楽しみ…


もう、ボルテージMAXで、ディナーショーを思いっきり楽しんだのでした合格




ステージ後にともとラブラブラブラブラブラブ


宝塚の曲からクリスマスソング、冬ソング等など…

いやぁ、とも、とーーーっても素敵だったぁ音譜音譜音譜

あーっという間に時間が過ぎてしまいました好



さぁ!


明日はいよいよChristmas!!!


どうぞ素敵なChristmasをお過ごし下さいねクラッカークラッカークラッカー






読者登録してね