花組会♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

花組会♪




今日も幸せな現場に立ち会わせて頂きましたドキドキ



そんな中、


昨日は、花組会があり参加して参りましたクラッカークラッカークラッカー



妊婦さんや次の日が速かったりと、既に帰ってしまったメンバーもいましたが、

お開き時に皆でパチリカメラ

久しぶりに会う宝塚花組の面々!!!!!

なのに久しぶりに会った気がしないこの結束!!!!!何なんだろうな?????

とっても温かい空間でした。

予定が合わなかった方は、電話での参加ラブラブなど、

皆さんのパワーを思いっきり感じたひと時となりましたクラッカー



年越しに向けていよいよ慌ただしさが増して参りましたが、

風邪など召されませんようお過ごし下さいませラブラブラブラブラブラブ




読者登録してね