東京宝塚大劇場へ! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京宝塚大劇場へ!


今日は、東京宝塚大劇場へ「PUCK」を見に行って参りました合格



デートのお相手は・・・

下級生のすー!(澪乃せいらちゃん)


ロビーのクリスマスツリーの前で2人で自撮り!!!!!

ファンの方々を横目に2人で盛り上がっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

(自撮りすると文字って逆になるんだね笑



初演のPUCKが大好きだったので、ワクワク!

やはり、涼風真世さん、麻乃佳世さん、天海祐希さん等の初演と重ねて見てしまいました・・・苦笑あせる


あさこさん(瀬奈じゅんさん)の退団以来の月組観劇は色々な事を感じた観劇となりました。



さあ!

明日も頑張ろうニコニコチョキ





読者登録してね