青山劇場へ・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

青山劇場へ・・・





今日は青山劇場へ、「アリスインワンダーランド」を見に行って参りましたクラッカー




約2カ月、どっぷり和の世界に浸かっていたので、久しぶりのミュージカルはとーーーっても新鮮でしたラブラブ

愛と青春・・・でお世話になって以来大好きな、鈴木裕美さんさんが演出の作品!

その時点でワクワクですアップアップアップ

作品も、テンポが良くて、とても楽しく、温かくなるものでした合格

終演後にのりちゃん(坂本法子ちゃん)とパチリI






のりちゃん、本っ当にかわいかったドキドキドキドキドキドキ
このピンクのほっぺを見て頂けたらお分かりになるかず!!!!!




・・・、と、2人で写メを撮っていると目














ジャーーーーーンクラッカー



集まる集まる!出演者達!!!!!

サイドショウのお稽古中に、「今日、高校卒業しました!」と、卒業証書を見せてくれた

りゅう(小野田龍之介君)も、もう23歳!!!!!

そして木村晶子ちゃん、そして法ちゃんの結婚式ではアーティスト、バンドで大活躍だったYUKAさんとラブラブ

主役は、とうこさん!(安蘭けいさん)出ずっぱりで凄いパワーだな!と尊敬致しましたニコニコ

そして・・・

今日は、京都に行っていらっしゃる方より、南禅寺~永観堂の紅葉画像が送られてきて癒されたので、皆さんにおすそ分けですI





綺麗!!!!!
私も京都に紅葉を見に行きたいなラブラブ



パワフルな舞台や紅葉に癒され充電満タン!!!!!


この週末から、司会も再開です!!!!!
明日もがんばって行こうニコニコチョキ



読者登録してね