7月!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

7月!!!


今日から7月の始まりです!!!!!


最近、ヌルーっと露がやって来て何となく真夏日も来たりして・・・


夏がやってきた!!!!!という実感があるのかどうか疑問に思う所でございます




さて!


前回ブログの反響が良かったので、コメントのお返しをして見たいと思いますクラッカー



ベルのりこさんへ・・・

満員電車、やはり怖いですよね・・・

どちらからもあけられるファスナー、私も考えます!

デザイン、大きさそちらを優先させてしまうんですよねあせる・・・



ベルゆきなさん

私も、無防備な口の開いたカバンを目にして危ないな・・・

と感じながら反面教師ですべーっだ!

やはりどちらからも開けられるカバンをお勧めですね!



ベルゆっきんさん

左肩派なんですね!そしてカバン開けっ放し派なんですね!

人が少ない場所だとそれが出来て、楽で本当はいいんですけどね・・・



ベルにゃらんさん

そういえば・・・私は字を書く事とお箸以外は左なので右肩掛けが便利なのかな???

ちなみに自動改札は手をクロスして左手でピピッとします叫び



ベルあぶちゃんさん

トートは楽でいっぱい入って良いですよね!

しかもポケットいっぱいな便利機能ニコニコ

そして、あぶちゃんさんも左肩派なんですね・・・




今回、コメントを頂いた方は、若干左肩派が多くて

結果、自分の使いやすいバックを見つけるしかない!


と思った水月だったのでした・・・






おまけ・・・


先日無性に食べたくて食したもうやんのカレードキドキドキドキドキドキ




もうやんのカレーはポークが大好き!!!!!




さあ!7月も皆さんにとって幸せいっぱいな月となりましように・・・








【お知らせ】 

NTTドコモとフジテレビが運営するスマートフォンコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。こちらからごお入りいただけます。 右矢印 http://8meets.jp/
是非ご覧くださいませ。