雨の日対策!??? | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

雨の日対策!???





AKB総選挙が熱い今日!


渡辺麻友さんが見事1位となりましたね。


宝塚大好きな渡辺麻友さん・・・


劇場や楽屋でお見かけする事が多々ありますので、少し親近感がありました。


渡辺麻友さん、おめでとうございますクラッカー





さあ!各地で梅雨入りが発表されたここ数日・・・


東京をはじめとする関東でも、昨日から 大雨洪水が出る程です雨雨雨


そんな中・・・



ビックリ!!!!!な雨対策をされていらっしゃる方に遭遇したのでここでご紹介してみたいと思いますニコニコパー



先ずは・・・


東京の中でも新幹線新幹線が停車するビッグターミナルでのビックリは・・・



あの、透明のシャワーキャップをかぶっていらっしゃる方に遭遇!!!!!


とってもおしゃれなご婦人でしたが、その頭に思わず2度見目



わかりますよ!私も癖っ毛で、傘の下から、風と共に入り込むあの霧雨のような湿気で、髪の毛3倍増し!?程に広がってしまうので、そのお気持ち・・・


よーーーーーくわかります!!!!!



ただ・・・心の中で突っ込んだ一言・・・


お・・・お風呂からかぶりっぱなし・・・じゃないよね?????



そんなこんなでビックリに遭遇した私叫び





そして、また別の駅では・・・・



シャリッシャリッという足音に



んうーん?????




足元を見てみると・・・



いわゆるコンビニのビニール袋を靴の上から両足にまとっていらっしゃる・・・目目目


よく手を怪我をして包帯を巻いてお風呂に入る時に手を覆うコンビニ袋のアレの足版です!




ん?・・・


またまた2度見!!!!!


しかも、こちらも、とてもおしゃれな格好をされたご婦人でしたよ!



これまた心の中で突っ込んでいた事は言うまでもありません笑




1日に2度もこんなに独特な雨の日対策をされていらっしゃる方に遭遇したのは

初めてでしたキャハハ☆



皆さんは、独特な雨の日対策されている方に遭遇した経験はありますか?????


また、ご自身のお勧め雨の日対策はありますか?????






さあ!


明日も幸せいっぱいな1日になりますようにニコニコラブラブラブラブラブラブ








【お知らせ】

NTTドコモとフジテレビが運営するスマートフォンコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」

にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。

温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、

お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。

こちらからごお入りいただけます。 右矢印 http://8meets.jp/

是非ご覧くださいませ。






読者登録してね