東京宝塚大劇場へ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京宝塚大劇場へ




昨日から5月が始まりましたクラッカー


新緑の鮮やかな季節となりましたね音譜音譜音譜





そんな中、昨日は宝塚大劇場へ花組公演を見に行って参りましたキラキラ



蘭寿とむさんをはじめとする現役時代一緒に公演をしていた下級生達の退団公演

でもあります・・・


先ず楽屋にご挨拶に伺い・・・


廊下で同期のみわっち(愛音羽麗)と会い音譜

今日は沢山の方が観劇される・・・


という話をしていたら・・・


まりえさん(美郷真也さん)、祐飛さん(大空祐飛さん)、霧矢さん(霧矢大夢さん)、ゆうさん(真飛さん)、あひさん(遼河はるひさん)そしてみわっち・・・



と、楽屋が一気に賑やかになりましたニコニコ


楽屋では、まりえさんを中心に話が面白すぎて大笑いしキャハハ☆アップアップアップ


そして舞台では・・・


退団者それぞれに見せ場があり、グッと込み上げてくるものがありまして・・・

宝塚の温かさを改めて感じ、


お芝居もショーも、まゆさん(蘭寿さん)退団の思いが込められた作品に胸が一杯・・・


下級生の頃、海外公演でご一緒させて頂き、その後私が花組に組変えになって一緒の組になってから、

東京公演の休演日前の終演後に寮の近くで宇宙船に乗りに行ったり・・・(という名の、お酒をたしなみながら色々な話をしたり)


ショー、カクテルのオープニングの場面やサヨナラショーで組ませて頂いたな・・・とか、新人公演等など・・・一緒にお稽古させて頂いた日々が走馬灯のように甦り、涙が止まりませんでしたしょぼん



。。。って、気が付いたらゆうさんやみわっちもハンカチ片手にショーを見ていたにひひ



きっと、それぞれの思いでショーを見ていたんですよね・・・



何だか、とても心温まる作品に、いまだホクホクでございます温泉




まるで大階段のようなロビー!



しばし夢の世界に浸りましたニコニコ




さあ!



今日も1日頑張って行こう!!!!!



皆さんにとって素敵な5月となりますようにラブラブラブラブラブラブ






【お知らせ】

NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。



読者登録してね