東京⇄大阪 | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京⇄大阪




先程大阪より帰って参りましたクラッカー



行きと帰りで、飛行機と新幹線に乗り、

どちらも久しぶりに乗ったからか、とてもワクワク致しましたアップアップアップアップアップ
(こどもかパーって突っ込まれそうですが…)


大阪では、
温泉温泉の取材や、


同期が運営しているバレエ教室の
子供たちの舞台メイク!

本当に天使達で、子供たちの元気にパワーを貰いましたラブラブラブラブラブラブ


あっ、因みに私、自分のお化粧もそうなんですが、
右側は右手、左側は左手で目元の化粧をするんですよ!

ふと気が付いたのは宝塚に居た時の舞台化粧をしている時だったかな?????




そしてそして…

打ち合わせや

進行のアナウンスなどなど…カラオケ



とても充実した数日を過ごして参りましたニコニコ合格




さぁ!


明日からまた東京での活動が始まります!

元気に頑張って行こう!!!!!








ひらめき電球NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。






読者登録してね