マイブーム♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

マイブーム♪



先日は、ドコモスマートフォンのサイト、
スゴ得コンテンツ内のもっとジェンヌモードの打ち合わせをフジテレビさんを始めとするスタッフの皆さんや、
同じコンテンツで記事をアップしている宝塚卒業生との打ち合わせがありました。ニコニコ

こうやって、皆が一同に返して会う事ってなかなかないので、何だかとても新鮮!キラキラキラキラキラキラ

打ち合わせの中には、記事を書いていく中で、何かキャラ的な物があったら…などにも及び、私のキャラも固まった模様でございますクラッカークラッカークラッカー

もしかしたらマニアにはたまらないキャラかも…にひひビックリマーク

是非スゴ得コンテンツに遊びに来てみて下さいねキャハハ




さぁ!

そして、タイトルにもあったマイブーム!



それはこちらです!



ジャーーーーーンクラッカー



アイスの、
「ジャイアントコーン」ラブラブラブラブラブラブ

チョコとナッツのサクサク感がバージョンアップしていて、たまらなく美味しくて、
マイブームとなりました!!!

ひさしぶりに食べたら、こんなに美味しかったっけ???って感じる事ってありますよね???


皆さんは、たまに食べたら
ハマった物ってありますか?????







ひらめき電球NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。




読者登録してね