目線を変えると… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

目線を変えると…



よく通る道・・・



信号待ちで初めて反対車線の歩道で立ち止まったら・・・




まるで緑のトンネルのような素敵な歩道でちょっとした感動を覚えましたニコニコアップアップアップ


こんな素敵な道だっていう事を今まで気付かなかったなんてあせる





何事もそうですが、いつもと少し目線を変えるって大事だな・・・

って感じたひと時でした音譜音譜音譜






【お知らせ】
NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。





読者登録してね