お初飲み物♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お初飲み物♪



週末の寒さや昨日のじとじと雨から一転キラキラ

春の陽気が戻ってきた今日!

皆様、如何お過ごしでしょうか?????


どうもニコニコパー昨日の久兵衛の余韻に浸りながら元気いっぱいの水月舞です



さあ!

お初飲み物のコーナーでございますニコニコ

今回ご紹介する飲み物はこちら




・・・・・











ジャーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


ポッカ・サッポロ グリーンシャワーです音譜音譜音譜



この飲み物、既に飲まれた方いらっしゃいますか?????




ラベルには、リラックス/リフレッシュ・・・や、

スッキリとしたホップの香り・・・



うーーーんうーん・・・

まったく味の想像がつかず思わず手にしてみましたべーっだ!



お味は・・・

ホップというので、若干のビールに似た味を想像していたのですが、

ハーブに似たグリーンの味わいラブラブ

そして無糖の炭酸飲料なので、後味すっきり!

でもって落ち着く感じで・・・

これは汗をかいた後の水分補給にもってこいだな!て思いましたニコニコ


温泉ソムリエに私から言わせて頂きますと、

夜の入浴後にこの飲み物で水分補給をし、リラックス効果を得て床に入る!


とうコースも良いかな?????

なんて思ってしまいました合格


興味を持たれた方は是非!!!!!


明日も素敵な1日となりますように・・・ラブラブラブラブラブラブ






【お知らせ】
NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。


読者登録してね