久兵衛!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

久兵衛!!!



どうもニコニコパー


この週末の冷え込みで体調を崩した水月です・・・あせるあせるあせる






今日は、あの、スパイダーマンのクモの巣が張り巡らされたSONYビルを通りかかり、


感動してパチリカメラ間近でみたらもの凄い迫力で


ワーーーーー!!!!!


って思いましたよニコニコ




さあ!



そんな中、今日は念願の銀座 久兵衛へ行って参りましたクラッカークラッカークラッカー


とーーーっても敷居の高いイメージがあったので、


ドキドキしながらお店へ・・・



実際は。。。


行き届いたおもてなしの中にも、とてもアットホームな店内で


肩の力が軽くなりました音譜




でも・・・



流石は久兵衛さん!!!!!


だれも携帯を片手にお寿司を撮る方はいらっしゃらない・・・


心の中で浮かれているのは私だけなのか??????



という事で、


これもお初!


焼酎のお湯割りにシソときゅうりを入れた初めての出会いに感動して、


この感動に便乗しパチリカメラ







そして・・・


大好きなエビも、嬉しさ便乗でパチリラブラブ






お味はもちろんのこと、冒頭でも述べましたが、


本当に行き届いた接客におもてなしの心を感じ、


改めて久兵衛さんの凄さを実感致しました合格




さあ!


明日もがんばって行こう!!!!!





【お知らせ】
NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。




読者登録してね