帝劇劇場へ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

帝劇劇場へ…


先ずは…

アメーバ10周年おめでとうございます!!!

私も、このブログを通じて沢山の方からコメントやメッセージを頂き、
力や元気を貰っているので、
とても素敵なコミュニティーだな!と
アメーバさんには感謝しております。

これからも、アメーバ共々宜しくお願い致しますニコニコ音譜音譜音譜




さぁ!
そんな中、今日は帝国劇場へ
「レディ・ベス」を見に行って参りました!



本日のキャストはこちら!



お相手は
坂本法子ちゃんですキラキラキラキラキラキラ


大好きなクンツェさん、リーバイさん、そして小池先生がタッグを組んだ作品です!

特に私はリーバイさんの曲が大好きで、期待も膨らみました。

レディ・ベスは、全編を通して本当に壮大な曲ばかりで、
いやぁ…聞き応えがありましたラブラブ!


ダブルキャストなので、總さん(花總さん)や、未来さんのキャストバージョンも見てみたかったな!!!と思わせてくれるほど
素晴らしい作品でした。

はぁ…未だに様々なシーンが脳裏を駆け巡ってる

しばらくはこの余韻に浸って
頑張れそうですチョキ