池上彰のJAPANプロジェクトOA! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

池上彰のJAPANプロジェクトOA!


テレビ東京開局50周年特別企画、

池上彰のJAPANプロジェクト

~50年前のニッポン 未来のニッポン


をご覧いただきました皆様、長時間にわたりの視聴をありがとうございました


私は、交通戦争のドキュメンタリードラマに携わらせて頂きましたが、


とても興味深い番組に少しでも関わる事が出来、とても光栄に思いました。



さて!撮影では、


昭和40年代を再現したオープンセットでの撮影でしたひらめき電球






懐かし看板や道具の数々・・・

美術さんの凄さを実感致しました合格





撮影の合間に、しのぶさん(中山忍さん)とパチリカメラ


忍さんとは、フジテレビ系大奥舞台版でご一緒させて頂いて以来の

久しぶりの共演となりました。


いつまでも癒し系で素敵な忍さんと共演させて頂けて、とても光栄でしたクラッカー







最後に・・・

葬儀のシーンを終えホット一息なショットで・・・



ありがとうございましたラブラブ






【お知らせ】

NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」内 にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。





読者登録してね