お花見! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お花見!



どうもニコニコパー


この週末は、春とは思えぬとても肌寒い気候でしたね・・・ガーン



そんな中、この週末に、やーーーとお花見をする事が出来ました!!!!!



お世話になっている方のお宅で開かれた大お花見大会!


沢山の著名な方もご出席されていて、とても華やかなお花見となりました桜



陽が暮れてきてライトアップされた桜は、また違う表情を見せてくれました音譜音譜音譜




365日のうち皆に綺麗!といって眺められるのはいったい何日あるのだろう???


ふと そんな事も考えつつ


満開の桜に感謝しながらこの時間を楽しみましたニコニコ







【お知らせ】

ひらめき電球4月12日(土


テレビ東京系列にて18:00~22:18 OA


テレビ東京開局50周年特別企画

池上彰のJAPANプロジェクト

~50年前のニッポン 未来のニッポン~


交通戦争のコーナー内のドラマに出演致します。

是非ご覧ください。


ひらめき電球NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。 温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、 お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。 docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。








読者登録してね