雪! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

雪!




ソチオリンピックがいよいよ開会して、2020年夏に開催の決まった

日本でも、かなりな盛り上がりを見せていますが、


皆さんは何の種目に注目していますか?


前回の冬季五輪の開会式は、入院中だったため、病室で見ていたので、

もうあれから4年が経ったのか!!!!!ショック!と、月日の経つ速さを改めて実感しています




さあ!


そんな中、今日は東京も、実に20年振り!とも言われている大雪でしたね雪



一面真っ白目


雪だけでなく、今日は四方八方から風も吹き荒れていて台風


寒さ倍増でした・・・ショック!あせるあせるあせる


今の時間(夜8時頃)で、25センチ積っもているとか・・・



お車でお出かけされた皆さん、スリップなど大丈夫でしたか?


ニュースでも、歩くときは小股で・・・などアドバイスしていましたね



明日はアイスバーンになっているかな????


ちょっと心配・・・それこそ小股で移動しよう!!!!!


明日は若干早起き時計

さらに少し早目に家を出ようグー






【お知らせ】

NTTドコモとフジテレビが運営するコンテンツ
スゴ得内、「すっぴん女子会 もっとジェンヌモード」

にて、温泉ジェンヌとしてのレギュラー配信がスタート致しました。

温泉ソムリエの資格を持つ水月舞が、

お薦め温泉や温泉と美容の関係についてご紹介しています。

docomo→dメニュー→スゴ得→くらし/カラダ→もっとジェンヌモード

にお入り頂きご覧いただけます。是非、お楽しみ下さいませ。

読者登録してね