お初飲み物♪ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お初飲み物♪





今年初の、お初飲み物!!!

まさにお初のお初飲み物のご時間です!
(若干の紛らわしさが…あせるあせるあせる




さぁ、そんなこんなで、


今回ご紹介する飲み物は



こちら!!!!!














ジャーーーーンクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


チェリオから出ている
「ゆずスパークリング」です音譜音譜音譜


この飲み物、飲まれた方いらっしゃいますか?


この日は、とても柑橘系のものを欲していたので、手に取ってみました。


この季節は風邪もひきやすいので、ビタミンCたっぷりのゆずは必須ですね!!!!!

ゆずの香りと味が楽しめる炭酸飲料でした。

高知へ行くとゆずの飲み物を楽しむ事が多いので、(ごっくん馬路村とかね…)

パッケージにもありますが、高知を思い出した飲み物でした。

興味を持たれた方は是非!



さぁ!
明日も頑張って行きましょうニコニコチョキ


Android携帯からの投稿