NEWネイル♪とコメントのお返事♡ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

NEWネイル♪とコメントのお返事♡




ネイルを変えましたドキドキ


今回は、前回のピンクベースのネイルから、


涼しげに白のラメグラで、薬指にストーンをあしらうラブラブ


というデザインにしてみました合格


如何でしょうか?????



よく、スカルプですか?と聞かれますが、地爪でございます合格



ネイルが変わるとテンションも上がるーーーキャハハ☆アップアップアップ












ひらめき電球・・・てな訳で、久しぶりにコメントのお返事をしてみたいと思います音譜音譜音譜




クラッカー涼子さん・・・

お盆に長崎に行ったんですねニコニコ

同じ九州地区に居たなんて、ちょっと嬉しいですね音譜

涼子さんも、毎日熱いですからご自愛下さいねひらめき電球



クラッカーなっちゃんさんへ・・・

フェアウェルパーティにいらして下さったんですねドキドキ

ありがとうございますニコニコ

天然水スパークリング、まとめ買い、素敵です!!!

同じ物を手にして共感できる事がお初飲み物のコンセプトですので、

とっても嬉しく思いました合格

これからも応援よろしくお願い致しますキラキラ



クラッカーかとさんへ・・・

正解ビックリマーク

叙々苑サラダですニコニコ

ここのサラダ大好きなんですよニコニコアップ

至福の時でしたドキドキ



クラッカーのりさんへ・・・

いつもコメントありがとうございますニコニコ

シトラスミントソーダを人で割ったら、確かに美味しそうですねラブラブ

今度試してみたいと思いますアップ

そして、自炊連続蕎麦モード、

私も普段はそんな感じなので、気持ちは凄くわかります!







ってな感じで・・・



またふらりとコメントを返していきますので、これからも心温まるコメントをお待ち致しておりますニコニコ






さあ!


明日も暑い日になりますが張り切っていきましょう!!!!!




読者登録してね