カレーとケーキ♡ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

カレーとケーキ♡



どうもニコニコパー



誕生日ウイークで、沢山の方からお祝いして頂き、


幸せをかみしめている水月舞ですクラッカー






さあ!


そんな中、昨日は中目黒でカレーを食しました合格



カレー大好きラブラブ


どのカレーも美味しそうで、大変迷いましたが・・・





チキンバターマサラカレー!


おーーーーーいしかったぁキャハハ☆アップアップアップ

ご飯は、ジャスミンライスと16穀米と選べるのですが、決められなくてあせる
ハーフ&ハーフで作ってくれましたドキドキドキドキドキドキ

右半分のご飯がジャスミンライス音譜
左半分のご飯が16穀米音譜

また食べに行きたいなラブラブと思ったカレーでしたべーっだ!




そして・・・


タイカレー!!!!!

・・・に、野菜やチーズを沢山乗せて焼きカレーになっている幻の逸品キラキラキラキラキラキラ



タイカレーなのに辛すぎない!!!スパイシーなのにコクがある味で、
こちらもめちゃめちゃ癖になる美味しさでした合格





そしてそして・・・



ハア・・・幸せドキドキ

と思っていたら、急に照明が暗くなって・・・












ジャーーーーーンクラッカークラッカークラッカー

お誕生日をお祝いしてくれましたラブラブ


いつ?いつのまに???

いつ準備をしてくれていたのか・・・

全然気が付かずに終始浮かれポンチキだった私だったのでしたべーっだ!





ワイン1本半を空け、かなり楽しい感じに出来あがっておりますが・・・


今回のサプライズを計画してくれためぐちゃん!!!!!

本当に嬉しかったドキドキ

めぐちゃんありがとうねドキドキドキドキドキドキ





明日も素敵な1日となりますように・・・




さあ!


明日も元気に頑張って行こう!!!!!



読者登録してね

Android携帯からの投稿