ちょっとだけ・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ちょっとだけ・・・



どうもニコニコパー


また最近ダイビングライセンスのテキストを見出している水月舞ですキラキラ


ダイビングのライセンスを取ってから早2年・・・


そろそろ1つ上のライセンスを取ろうかなひらめき電球と、考えているのです音譜





さあ!そんな中、最近は色々なメンテナンスを行いましたクラッカー


・・・っていうと、めちゃめちゃ凄い事になっていそうですが・・・



癖っ毛な髪にリペアをかけてみたり、


ネイルを変えたり・・・そんなちょっとしたメンテナンスでございますニコニコ




髪の毛は・・・


前髪を作って、

何だかんだで、10センチ程カットしましたクラッカー



おそらく、ロングの10センチですから、カットした事を気がつかない人が多いとは思うんですけどね・・・


まぁ、自己満ですわ!!




学生の時に文房具を新しくしただけでテンションが上がってアップ

やる気がアップしたりしていた、あんな感じでございます合格



私だけがひっそりと気分良くなっているドキドキ


そんなちょっとした嬉しい最近の出来事なのでした音譜音譜音譜



読者登録してね