嵐にしやがれの・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

嵐にしやがれの・・・



本日放送の「嵐にしやがれ」は、


「東京イイ店クドイ店」のコーナーに実家のお店が紹介されましたクラッカー



見て下さった方いらっしゃいますか?????


はい、想像がつくと思いますが、監督・・・とは、我が父でございます



娘の私ですら父の事を「監督」と呼んでおりますニコニコ


高校時代、甲子園を経験し、リトルリーグの監督も経験した父・・・


子供の時の遊びは・・・普通にキャッチボールでした野球

小学生ながらにマイグローブを持っていてね・・・


そして話の例えはいつも野球な父・・・



まぁ、我が家らしい・・・といえばらしいかな?????



あのビーフシチューも、何度も食した逸品!!!!!


皆様も、立川へ足を運ぶ機会がありましたら是非食してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ










さあ!



そんな中、今日は仕事終わりのいっぱいに、


サクッとラーメンを食しましたラーメン



今日お邪魔したのは、


「らうめん纏(まとい)」さん



ちょっと食してからあわてて撮った1枚!


コクがあって、本当に本当に美味しかったぁニコニコクラッカークラッカークラッカー

ご一緒した方が良く知るお店でしたので・・・




次回公演のチラシをお渡ししたら・・・


お店の外の目立つ所に貼って下さいましたラブラブラブラブラブラブ


うわーーーーいドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


店長さん、感謝感謝です


とても素敵な作品になる予感満載なので、沢山の方に見に来てもらいたいな音譜







・・・てな訳で、今日も、本当に充実した1日でございました合格合格合格











クラッカー次回出演舞台

舞台『レプリカ』

演出 春田琢生
脚本 久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)


■出演
井上正大 外岡えりか(アイドリング!!!)

北村悠(EMALF)

北村諒
團遥香

水月舞
石崎真史

西村佳祐A 春山大輔A  水沢レインA
井上健大B 吉村英治B 横山光B 
山形加奈A 吉野沙織B 和式

和興/小谷嘉一/ 堀川りょう 他
他キャスト※他CASTが決まり次第オフィシャルブログにて発表します

■会場:シアターサンモール

■公演期間:2013年6月20日~6月23日(全7回)

6月20日 木 19時開演A
6月21日 金 13時開演B/19時開演B
6月22日 土 13時開演A/19時開演A
6月23日 日 13時開演B/17時開演A
※全ての公演後にアフタートークあり
※全て30分前の開場となります。

■日替わりゲスト
清水良太郎 20日19時 21日13時のみ出演

長野せりな(アイドリング!!!)20日19時のみ出演
伊藤祐奈(アイドリング!!!) 21日13時・19時 23日13時・17時のみ出演
石田佳蓮(アイドリング!!!) 22日13時・19時のみ出演

■ストーリー

あなたがもし、今『人間でない』と言われたら、どうしますか?
そんな自分を受け入れられますか?
周りとの関係はどうなるのでしょうか?
現在の生活、家族、友達、恋人・・・社会・・・
生きる・・・って・・・いったいなんだろう
自分にも起こるかもしれない、ちょっと近未来なお話し
純粋な心と社会とのバトル。
この世界を体験して
あなたの一番大切なものを見つけ出してみませんか?
■チケット
全席指定 前売り6500円 当日7000円


■ブログからもチケット受け付けます!

チケットのお申し込み:FAX、メールにて

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、公演日、枚数、席種、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入くださいませ)

注意お申し込み頂いたチケットのキャンセル、変更は致しかねますのでご了承ください。

折り返し担当の者からご連絡させて頂きます。


注意2週間たっても連絡が行かなかった場合はお申込み受信がされていなかった場合がございますので

お手数ですが再送と入れて頂き今一度お申込み下さいませ。







読者登録してね


Android携帯からの投稿