あうるすぽっとへ… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

あうるすぽっとへ…




どうもニコニコパー
マンションのオートロックに鍵をかざす時に、
Suicaをかざしてしまう事が多々ある水月舞ですあせるあせるあせる

・・・どんだけボーーーーっとしているんだか苦笑





さあ!


そんな中、今日は
あうるすぽっと へ

「新・贋作水滸伝」を見に行って参りましたクラッカークラッカークラッカー


作品は、本当に素晴らしくて、

まだ公演が残っているのであまり詳しい事はいえませんが・・・

とにかく胸にズキューーーーン!!!!!!

って突き刺さる作品でしたクラッカー


それと同時に

この劇場は、来月出演させて頂く舞台とほぼ同じキャパ数でしたので

芝居の大きさ具合などもとても勉強になりましたアップ


いやぁ モチベーション上がりましたアップアップアップ



終演後に素子さん(大林素子さん)とパチリカメラ


素子さんとは宙組公演「嵐が丘」の東京公演でご飯をご一緒させて頂いてからお世話になっているので、

かれこれ15年のお付き合いになる大好きなお姉さまです音譜音譜音譜


素子さん、本当に難しい役どころを演じていらっしゃいました!!!

素敵でした!!!!!







そして・・・

ロビーでバッタリ上級生の方のたきさん(出雲綾さん)とお会いしました


たきさんは宙組に組配属になった時の初代副組長さんでいらして、

下級生時代に本当にお世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

現在は劇団四季の舞台にご出演されていて

とても素敵な歌声をご披露されておりますキラキラキラキラキラキラ



思いがけない再会や

素敵な舞台にテンションあがりっぱなしアップアップアップ


来月の舞台に向けて、益々頑張ろう!!!!!

と思った1日でした合格








クラッカー次回出演舞台


舞台『レプリカ』

演出 春田琢生
脚本 久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)

出演 
井上正大 
外岡えりか(アイドリング!!!)
北村悠(EMALF)
北村諒
團遥香
和興/小谷嘉一//堀川りょう 

水月舞 他
スペシャルゲスト
清水良太郎(特別出演)
長野せりな(アイドリング!!!)
伊藤祐奈(アイドリング!!!)
石田佳蓮(アイドリング!!!)

会場:シアターサンモール
公演期間:2013年6月20日~6月23日(全7回)
6月20日 木 19時開演A
6月21日 金 13時開演B/19時開演B
6月22日 土 13時開演A/19時開演A
6月23日 日 13時開演B/17時開演A
※すべての公演後にアフタートークあり
※すべての公演、開演30分前開場
日替わりゲスト
清水良太郎 20日19時 21日13時のみ出演
長野せりな(アイドリング!!!)20日19時のみ出演
伊藤祐奈(アイドリング!!!) 21日13時・19時 23日13時・17時のみ出演
石田佳蓮(アイドリング!!!) 22日13時・19時のみ出演

※やむを得ない事情により出演者等が変更になる場合がございます、予めご了承ください。

チケット
全席指定 前売り6500円 当日7000円


チケットのお申し込み:FAX、メールにて

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、公演日、枚数、席種、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入くださいませ)

注意お申し込み頂いたチケットのキャンセル、変更は致しかねますのでご了承ください。

折り返し担当の者からご連絡させて頂きます。


注意2週間たっても連絡が行かなかった場合はお申込み受信がされていなかった場合がございますので

お手数ですが再送と入れて頂き今一度お申込み下さいませ。


読者登録してね


Android携帯からの投稿