楽しい時間は… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

楽しい時間は…




楽しい時間は、


本当にあっという間に過ぎてゆくもので・・・


先日は、


お魚がめちゃめちゃ美味しいお店へ行って参りましたクラッカー



ここのお店は、

その日に入ったお魚を、お刺身、煮付け、塩焼き・・・
などに最高の状態で調理して下さるんですニコニコラブラブラブラブラブラブ


写真は、ふぐ刺し、鬼カサゴの煮付け、鯛しゃぶ、エビのてんぷらにおそば!!!



大好きなエビの天麩羅は2本も!!!!!
身が大きくて幸せだった音譜


こういうお料理には日本酒お酒

・・・という事で、

贅沢に石田屋を頂きましたキラキラキラキラキラキラ


舞台をやっている仲間達とのおしゃべりは、

新たな発見などもあり、とても刺激になりますアップ










そしてそして昨日は・・・

同期とのご飯会音譜

けいことみわっちの3人でもんじゃを食べに行きましたクラッカー


この世の中、一人で考えても答えが出ないものが多すぎて・・・
そんな悩みや自分ではどうしたら良いかわからない問題なんかを
相談したり・・・

その時その時に下した決断が合っていたか間違っていたか・・・
すぐ答えが出るものもあれば
数年後に出るかもしれない・・・
もしかしたら一生答えが出ないかもしれない・・・

だからこそ一生懸命悩んで結論をだして、
自分のだした答えに後悔が無いよう、一生懸命前に進んで行く・・・

そういう悩み事の相談が出来る仲間!!!!!


ちょっとした事でお腹が痛くなるほど笑ったり、
真剣に話し合ったり・・・


大好きな同期達とのご飯ラブラブ

本当に本当に・・・
楽しい時間は、本当にあっという間に過ぎていきましたニコニコ








Android携帯からの投稿