おもひで写真集 | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

おもひで写真集




オーバースマイルが千秋楽を迎え、


恒例のおもひで写真集を開催致したいと思いますクラッカー



が!しかーーーし!!!!



千秋楽にキャストの皆さんと撮る予定だったのですが、


この日に携帯の調子が悪く1日中電源が入らなかった為、


舞台写真がほとんどないのですがあせる


色々と感じたおもひでが上手く伝わると良いなニコニコ音譜







先ずは・・・


こちらもお馴染みの目線シリーズ!


ベル皆さんから舞台を見た光景目



ベル舞台から客席を見た姿目


ベル今回、私は舞台上段での芝居が多かったので、
(というかほとんどここからの芝居だったかも・・・)

そこから見た客席も・目・・



ベル同期も応援に来てくれたよーーードキドキドキドキドキドキ

みわっちー!ゆきー!!!嬉しかったよ!ありがとねドキドキ


ベル皆さんからの差し入れも嬉しかったな



・・・



そして、千秋楽には打ち上げが行われ・・・




本当に舞台写真がなくてごめんよーしょぼんあせるあせるあせる





今回はじめましての共演だった


はるちゃん(小原春香ちゃん)とパチリカメラ

春ちゃんは、AKB48、SDN48を経て今も多方面で大活躍中なのです音譜


本当にかわいくて、でもってとーっても頑張り屋さんで・・・

舞台がもっと良くなるにはどうしたらよいか???

なども熱く語り合ったりもしたなニコニコ



ベルまたまた打ち上げにて・・・

左から春ちゃん、かずちい(穐田和恵ちゃん)私、めぐちゃん

かずちいも、SDN48出身のタレントさんですキラキラ今回、初のヒロイン役!

という事で稽古場では本当に集中しておりました!!!!!

かずちいの実家大阪と宝塚時代に住んでいた所が近くて話が盛り上がったなクラッカー


そしてそして・・・

一番右は今回ヘアメイクを担当してくれためぐちゃん!!!!


私はヘアのみお世話になりましたが、いつも綺麗綺麗して頂いて

気持ちよく舞台に立たせて頂きました!!!!!





とまぁ、本当に舞台中の写真がない


おもひで写真集となりましたが、


また誰かから画像をゲットしたらアップしますねニコニコ音譜



今回、紹介しきれませんでしたが、

一緒にこの舞台を作り上げたキャストの仲間達!!!

スタッフの皆さん!!!



そして劇場までお越し下さいました皆様、

ブログから応援して下さった皆様!!!!



全ての方の力や思いが1つになって

この舞台を無事に終える事が出来たのだと


改めて実感致しました


皆様・・・

温かい応援、

心から ありがとうございました音譜音譜音譜











福岡walkerホームページ
http://www.kadokawa.co.jp/mag/fw/




水月舞セカンドライブ開催決定!!!!

ライブ詳細!

開催日:2013年2月8日(金)

会場:ボンボン

ステージ:19:30~・20:45~・22:00~

料金:ミュージックチャージ(入れ替えありません):¥4,000

    ドリンク¥1,000~

    *学割(1ドリンク付き)¥3,000

住所:〒104-0061

    中央区銀座4-8-13

    銀座蟹睦会館ビルB1

TEL 03-3535-3335

ボンボンホームページ:http://www.bonbon-ginza.jp/

■チケットのお申し込み:FAX、メールにて

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、公演日、枚数、席種、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入くださいませ)

注意お申し込み頂いたチケットのキャンセル、変更は致しかねますのでご了承ください。

折り返し担当の者からご連絡させて頂きます。


注意2週間たっても連絡が行かなかった場合はお申込み受信がされていなかった場合がございますので

お手数ですが再送と入れて頂き今一度お申込み下さいませ。



読者登録してね