撮影のおもひで | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

撮影のおもひで




数ヶ月前から始まった 撮影も、

先日無事に

クランクアップを迎えましたクラッカークラッカークラッカー


今回は、冬の海辺でパーティーをする!

というシーンでした

これが寒いのなんのって…ショック!

この冬初めてカイロを出動させました音譜

しかも3つも…


無事にクランクアップしてからは…

食材もある!という事で、

そのまましばし打ち上げ!となりましたクラッカークラッカークラッカー



リアルバーベキューですラブラブ!

前回の癒されブログで!

景色をご紹介しましたが、

そんな景色を眺めながらのバーベキューは

最高でした!!!!!



記念に…


今回お世話になった

監督!神谷正智さん(左)私、演出の神谷正倫さん(右)とパシャリカメラ

双子の息、ピッタリのコンビでしたべーっだ!アップ

改めて…
本当にお世話になりました!

そしてそして!

前回の撮影で1週間近く泊まっていた時に同室で、

とーーーーっても仲良くなった

可愛い可愛い女優さん!
黒田真梨ちゃんとパチリカメラ



以前、マツコさんと関ジャニ村上さんの番組で甲州弁を言っていたのは彼女ですよ!
同番組で、甲州弁のミニドラマにも出ていたんだけれど、
めちゃめちゃ笑いましたラブラブ!アップアップアップ


そんな真梨ちゃんとは、本当に色々な事を語り合いましたニコニコ

役柄だったけれど、皆さんと家族になられて

とても嬉しかったなラブラブラブラブラブラブ


私ももっと頑張って

成長した時にまたご一緒させて頂きたい!

と思いました!!!


てなわけで、明日からもまた頑張ろう!!!!ニコニコチョキ







■雑誌掲載
12月20発売号福岡walker
ホームページ: http://www.kadokawa.co.jp/mag/fw/

■次回出演舞台!

舞台『オーバースマイル』


■公演スケジュール
公演期間:2012年12月19日(火)~23日(日)
公演回数:全8回(予定)
12月
19日(水)19:00~A
20日(木)19:00~B
21日(金)13:00~A
    19:00~A
22日(土)13:00~B
    19:00~B(S席完売致しました)
23日(日)13:00~B
    17:00~A(完売致しました)
一部A、Bによりキャストが異なります
尚、以下に掲載されているキャストは全日程出演致します


座席料金:
前売りS席6,000- ・A席5,500-、
当日 S席6,500- ・A席6,000-
(A席は自由席になります整理券を開演30分前から配布致します)


■会場
新宿シアター モリエール 
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2階
(新宿駅近く大塚家具のすぐ裏手にございます)

■スタッフ
【演出】輪島貴史
【脚本】久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
第23回池袋演劇祭参加公演豊島区長特別賞受賞作品

■キャスト
【出演】
平野良(ミュージカル「テニスの王子様」他)
穐田和恵(元SDN48)
伊勢大貴(ミュージカル「テニスの王子様」他)
小原春香(元SDN48)
村上幸平(TV「仮面ライダー555」他)

堀川りょう
水月舞



■ストーリー
2012年、日本。とある街の、とある横断歩道。渡る一組のとある若い男女。ごく普通の日常を過ごす彼らに、とある外国人老男性が話しかけた

「彼女、モシカシテ耳聞コエマセンカ?」

その外国人の老人が彼らに話し始める物語は、その老人の若い頃の話。若い男女が日常を過ごすその地で起きたという、とてもとても悲しい話。
その地には戦いが絶えなかった。「赤」「青」「緑」それぞれの国は必ずいずれか一色のカラーをシンボルとして戦っていた。その中に、どの国にも属そうとしない白い少女がいた。とある一人の、耳が聞こえない少女。
彼女は戦いを嫌った。
彼女はいつも、オーバーなほど笑顔だった。
そして彼女にはある一つの、不思議な能力があった。

少女の想いとは裏腹に、その少女の能力を巡って、色達はまた争い合った…
争い合う赤、青、緑・・・三色の国々。戦いの果てに待つものは?
老人が物語を話す目的とは?
少女の顔から笑顔が消えたとき、国に起こった悲劇とは・・


今回私は、赤の国の姫「ミヤビ」役で出演させて頂きます!


チケットのお申し込み:FAX、メールにて

FAX 03-3472-0225

メール chobe1814@ac.em-net.ne.jp

(公演名、公演日、枚数、席種、お名前、住所、メールアドレス、電話番号をご記入くださいませ)

注意お申し込み頂いたチケットのキャンセル、変更は致しかねますのでご了承ください。

折り返し担当の者からご連絡させて頂きます。


注意2週間たっても連絡が行かなかった場合はお申込み受信がされていなかった場合がございますので

お手数ですが再送と入れて頂き今一度お申込み下さいませ。




皆様是非是非見にいらしてくださいませ!

劇場でお目に書かれる事、楽しみに致しておりますクラッカー


読者登録してね





Android携帯からの投稿