東京宝塚大劇場へ・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

東京宝塚大劇場へ・・・




今日は、東京大劇場へ



花組公演


「サン=テグジュペリ」・「CONGA」


を見に行って参りましたニコニコチョキ


12.9.29.jpg


宝塚大劇場の千秋楽の時は、


楽屋を行き来する皆さんや音声のみが流れていただけだったので、


今日は、初めてちゃんと客席から見るこの作品にワクワクキャハハ☆アップアップアップ





開演前にご挨拶に伺わせて頂くため楽屋へ・・・!!!!!




なんと!


今日は観劇者がいーーーーーっぱいで


楽屋がにぎわっておりましたクラッカークラッカークラッカー



なので、久しぶりの再会に嬉しくて皆と写真撮ってみましたアップアップアップ





祐飛さんとご観劇!の、


ののっぺ(野乃すみ花ちゃん)と久しぶりの再会にパチリカメラ


花組で一緒だった下級生のよしやくん(初輝よしや君)とパチリカメラ


等など・・・


15人程はいたであろうか?


てな訳で、楽屋が大変華やかでしたラブラブ!クラッカー




舞台は・・・


目線がみわっちの同期として!

になっていたからかもしれませんが笑



お芝居の谷先生の演出も・・・



ショーの藤井先生の演出も、



本当に温かくて・・・


胸がいーっぱいになってしまいました涙



出演者の皆さんの頑張っている姿に


私も もっと頑張れる!!!!!


なんていう明日への力も貰いビックリマーク



宝塚の舞台を見て、久しぶりに


まだ 終わらないでくれーあせるあせるあせると思った作品でしたクラッカー




よし!


明日も良い1日となるよう


私も 頑張って行こう!!!!!ニコニコチョキ