うれしはずかし・・・ | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

うれしはずかし・・・




今日は(って日付け的には昨日になりますが・・・)


まゆごん(みずき舞ちゃん)と、ホルモンヌデートでしたクラッカークラッカークラッカー




まゆごんとのデートは本当に久しぶりで・・・


女どうし、積もり積もる話で止りませんでした笑





そして・・・帰ってパソコンを開けたら・・・


ブログに縁結びのプレゼントが届いておりましたラブラブ



うれしいやら照れくさいやら・・・


でも、とーーーっても嬉しかったアップアップアップ



この場をお借りして・・・


ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブラブラブ







明日も熱い日となるかな?????


頑張って行きましょう!!!!!