やりだすと止まらない!!!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

やりだすと止まらない!!!!!





宝塚では、退団日の10日前位から


退団者の化粧前が真っ白になるのです音譜




化粧前から楽屋着、スリッパに始まり


着到板、下駄箱、おかもち・・・



全て白く装飾されるのですキラキラ


私も、同期や仲の良かった下級生の皆に、真っ白にしてもらいましたニコニコ






その中の1つ、着到板は・・・




こーーーーんな感じで


ラインストーンやお花で飾ってくれましたラブラブラブラブラブラブ


本邦初公開!

宝塚大劇場公演はもちろん、お稽古場や東京公演など

宝塚時代にずーーーーーっと使っていた着到板ですニコニコ



そんなこんなで、


私も同期(みわっち)の楽屋着の装飾を作成していた訳ですが、



やりだしたら止まらず


ひたすらチクチク・・・ステッチ


気が付いたら朝になっておりました晴れ



3日程で仕上げるつもりでしたが、なんと1晩で完成してしまいましたべーっだ!




でも、1針1針縫いながら、みわっちと過ごした出来事ややりとりが走馬灯のように頭をよぎって、皆こうやって楽屋着とか作ってくれたんだな・・・



なんて改めて温かい気持ちになりましたニコニコ




いやいや・・


しかし集中しすぎには要注意ですなぁ苦笑





さあ!


今月ある撮影を入れて


今現在、覚える台本が3本分程あるので、


これからは覚える事に集中したいと思いますニコニコ音譜音譜音譜