ザ!王道カレー | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

ザ!王道カレー






食材でいっぱいになった冷蔵庫を見て…


王道ではありますが、

大好きなカレーライスを作りました音譜音譜音譜











ジャーーーーーンクラッカー



人参を少し余らせて

野菜スティックにしてみたりして…


お肉は、いつもは赤ワインで炒めるのですが、

この日は赤ワインが無かったから


白ワインで代用べーっだ!


どうかるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

って思ったけれど普通に美味しかったにひひクラッカー




ポイントは、お肉をカレー用のお肉とバラ肉と2種類使う事ひらめき電球

違った食感が楽しめてお勧めですラブラブラブラブラブラブ



自分で作ったカレーなんだけれど、

親の愛が詰まった食材で作ったカレーだったから、

母が頑張れ!って言ってるようにも感じられて…

何だか胸一杯になりましたニコニコラブラブ







暑くなってくると

無性にカレーが食べたくなるのは私だけ????







Android携帯からの投稿