お初飲み物2本立て!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

お初飲み物2本立て!!!




どうもニコニコパー



今から 「ホタルノヒカリ」


の映画が楽しみな水月ですニコニコ音譜






さて!


そんなこんなで、ひさしぶりの



お初飲み物ですクラッカー



今回は何と2本立てでございます!







まず1本目はこちら・・・















ジャーーーーーーンクラッカー


午後の紅茶より


ローズ&ベルガモット味!

甘くさわやかな香り・・・と書いてありますニコニコ









そして2本目は



こちら・・・









ジャーーーーーンクラッカークラッカークラッカー


こちらも 午後の紅茶ですべーっだ!


ベリー&オレンジ味です

みずみずしい香り・・・と書いてあります合格




この2本が並んであったので、


どちらにしようか迷った挙句、


どちらも試してみたくて


両方とも購入してしまいましたニコニコアップアップアップ






お味は・・・


赤い方の ローズ&ベルガモット味は、


ちょっとセレブな贅沢気分を味わいたい時に良いかな????


という感じの味で

(結果どんな味か伝わっていないような・・・苦笑





そして、オレンジの方の ベリー&オレンジ味は、


少しの酸味があって、レモンティの親戚みたいな感じですニコニコ




ちなみに 私は・・・


ベリー&オレンジの方が好きかもキャハハ☆ラブラブラブラブラブラブ




お初飲み物は、


コンビニや自販など・・・


色々な所で見つけますが、


1番は スーパーで見つける事が多いかな?ニコニコ



新しい飲み物が次々に発売されてるので、


ついつい立ち寄ってしまいます走る人




以前のお初飲み物で、


スーパーで見かける目というコメントを頂いていたのですが、


もしかしたら同じ系列のスーパーかもしれませんね合格





興味を持たれた方は是非 お試しあれニコニコチョキ





この飲み物の2本立て、


皆さんはどちらが好きかな?????



両方試す機会があったら感想聞かせてね音譜音譜音譜







Android携帯からの投稿