昨日から4月!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

昨日から4月!!!





昨日から4月に突入!!!!!




ついこの間3月になったと思ったらもう4月ですショック!



いやいや、月日の経つのは本当に早いですねぇあせるあせるあせる






昨日はね、エイプリルフール!という事で



何か冗談でも言ってみようかな???って思ったのですが、


面白い冗談も思い浮かばず・・・苦笑



で、結局あきらめてしまいました笑長音記号2







さて!そんあこんなで


昨日はまゆごん(みずき舞ちゃん)とご飯をしましたクラッカー



ホルモン焼きやさんでホルモンヌと化しました生?ニコニコチョキ



写メ撮り忘れてしまったけれど、いやあ・・・楽しかったですニコニコ



やはり気のしれた仲間同士のご飯は良いですねクラッカークラッカークラッカー





で、4月になった!!!!!


という事で、スプリングコートコートを着てみたのですが、


夜はまだまだ寒くて


結局ぶるぶる震えて帰りました叫びあせるあせるあせる






早く温かくならないかなぁ・・・べーっだ!



と心から思った1日でしたニコニコチョキ





皆さんにとっても素敵な4月となりますように音譜音譜音譜