凄い雪(>_<) | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

凄い雪(>_<)




今日は本当に寒かった雪雪雪



お稽古が終って外に出たら・・・


雪が降り始めていて、



あーっと言う間に 雪の結晶雪の結晶雪景色になってしまいました雪の結晶雪の結晶






さて!

今日は朝から喉の調子がおかしい時に

いつもお世話になっている病院へ行き、



週末が本番!という事を伝え、

週末までに治る!?薬を出して頂きましたニコニコチョキ




それから自分では届かない喉の奥に

グリグリってお薬を塗ってもらって

鼻の奥に溜まった分泌物を吸引してもらって、

だいぶ良くなりましたニコニコ音譜音譜




いつも この病院で、


うがい薬に アズノールを処方して下さるので、


風神雷神さん凄い!!!!!ってちょっと感動しちゃいましたクラッカー




そして心配して下さった皆さん・・・

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






さあ!

明日は 振付と衣装フィッティング!!!!


本番に向けて少しずつ準備が進んでおりますニコニコ







明日も元気に頑張ります!!!!!!!!







Android携帯からの投稿