今日のお稽古は… | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

今日のお稽古は…




今日は、 お稽古の前に


プログラムのスチール撮影がありましたカメラ



なので、朝のトレーニングも前倒し!!!


体を動かし汗をかいてあせるあせる


身も心もスッキリキラキラキラキラキラキラ



そうして スタジオ入り走る人



スチール撮影はあんな表情やこんあ表情で・・・


そうして終了しましたが

(読んでいる方にはなんのこっちゃですよね・・・笑


さて仕上がりはいかに・・・にひひ



その後お稽古開始!!


今日は記者デーでした音譜



懐かしい記者キャハハ☆アップアップ




振りがちょっとついたりと


また新たな場面へと変身致しましたよにひひチョキ



そして なんだかんだで1幕が仕上がってしまいました叫び



OH !! NO!!!




初演に出演させて頂いた私ですら


新たな発見があったりしてひらめき電球目


役作りなどでいーっぱい考え、頭がウニウニですショック!ぐるぐる




そんななか・・・



お稽古場に癒されるものが・・・べーっだ!


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-110912_194655_ed.jpg


スタッフや出演者への


インフォメーションが書かれてある掲示物の片隅に・・・




かわいらしいデイジー&ヴァイオレットの イラストが・・・


こちらは 制作助手のとよちゃん画伯の作品クラッカー



なーんだかかわいらしくて フッと力が抜けて笑顔になってしまいますニコニコ



とよちゃん ありがとうねラブラブラブラブラブラブ


毎日癒されておりますチョキ




さっ!!!


明日のお稽古も 頑張るぞ!!