花組観劇!!! | 水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba

花組観劇!!!




今日は、東京宝塚大劇場へ



ファントムを見てまいりました音譜


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-110828_152716.jpg



楽屋に行くと・・・


今日はOG観劇デー!?目


という程宝塚出身者が沢山楽屋におりまして・・・


真矢みきさんをはじめ、


初舞台ロケットでお世話になったりんごさん(早乙女幸さん)


カーコさんなどなど・・・


上級生の方から下級生まで・・・


懐かしいお顔にテンションが上がりましたキャハハ☆アップ



楽屋でバッタリ会った


下級生の一人・・・


もえりとパチリカメラ


水月舞オフィシャルブログ「日々の出来事」Powered by Ameba-110828_152315_ed.jpg


相変わらずのもえりパワーに


懐かしささえ覚えました音譜



舞台も、同期のみわっちはもちろんですが、下級生だった皆が


ものすごく素敵な舞台人に成長していて


感動・・・


というより、胸いっぱいになりましたあせるあせるあせる



胸一杯・・・


といえば、最後まゆさん(蘭寿さん)が羽根を背負って


階段をおりてこられた時は、


下級生時代に


私の期と1期上の方とで一緒にバカやっていた


あんな事やらこんな事など色々な出来事が


走馬灯のように浮かんできて


一気に涙が


溢れてきてしまいましたなんあなあせるあせるあせる






今日も沢山のパワーをもらい


充電満タン!!!



明日からも元気に頑張れそうです音譜音譜音譜